2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卵孵化乱数調整

まるまる1日ぶっ潰して卵の乱数孵化にチャレンジしてたわけですが、なんの手応えも成果もなく1日無駄にしました。ただ何故か対戦は全勝でした。ラグラージ強いぉ。 仕方ないから通常爆走。ダンバル 陽気 28-31-14-×-31-31乱数孵化で疲れてたしこれで妥協。…

モチベ低下

やっぱりWCS終わってからのモチベの落ちっぷりは半端じゃない。対戦での運が悪すぎるってのもあるけど、読みが雑になりすぎ。モチベ下がると適当になってしまう。 頑張ってヤンさんに乱数調整について聞いたりしたけど、全然5Vなんてできない。新しいポケさ…

ようやく

ジアビス1周目クリアした(´-ω-`) ネビリムをハードでようやく倒したと思ったらトゥッティ盗めてなくて、泣く泣くノーマルで再度倒したあぁGRADE… それから闘技場行ったらゲストと闘えるみたいだったんで、やってみたら1試合で勝利リッドはただの雑魚ですた…

響け!集え!全てを滅する刃と化せ!

最近テイルズオブジアビスにハマりすぎてポケモンやれてない…対戦したいけどまともなポケモンいないから対戦意欲湧かない唯一部屋の大会だけは頑張ってるけど、対戦相手が現れないからまだまともに消化しきれてない ないないづくしだZE☆ とりあえずジアビス…

晴れパ

ダブル64or44用の晴れパを考えてみようと思っています。 明日から授業中はずっと構築考えます。お願いだから宿題出さないでください。

新年度

部活に後輩が6人も入ってきましてねー( ´∀`) 練習場がガチで狭いぉ。でも頑張って教えるぉ。 あわよくばポケモンの世界に誘い込む…。 今日は部屋の大会の試合を1つだけ消化してタワー登った。 やべぇ予習しなきゃならんorz

最低

なんで俺叩かれてるんだよ マジで自分じゃねーのに叩かれるのがこんなにウザいとは知らなかった…。 今日はポケモン触ってない。最近ヘタにリア充しすぎてるから時間も体力的な余裕もない。 明日は頑張ってメタグロスの乱数孵化というものを完全手動計算でや…

誰かネタくれ…

ポケモンは適当にラスチャレで使ったパを部屋で回しただけ。一応3戦3勝。 うち1試合は運gですが^^; とりあえず住民があのスレからいなくなるまでは回そうかなぁ。

ダイナマイッ!

クラス替えして新しいクラスにも慣れたZE☆ やべぇぉ、こんな超リア充していいのかぉ(´-ω-`) 毎日毎日楽しくなりそうだな。 誰かウチのクラスにポケモン廃人連れてきてくれ( ´∀`)ポケモンやってるやつ学校に4人しかいないorz知ってる限りだけども、その中に…

とうとう

宿題なぞしないまま2年生を迎えようとしています。あぁ、テイルズオブジアビスなんて1日中やってるからこうなるんだ…。 ポケモンはほとんどノータッチ。次の公式にせいぜいwktkしてますお。 コメントレス>塩まみれの猫さん 俺もまだまだですね。 次からは最…

意欲

ポケモンに対する意欲がほとんど湧かない。WCS終わってからいろいろ考えてみました。構築的にも序盤の読みでも運でも勝っていたのに、負けたのが最後のアホプレイの所為ってのが後悔の最大の原因。経験不足からきてるんだろうけど、やっぱりまだ俺にはWCSな…

ラストチャレンジ結果

今日は九州エリアポケモンWCSラストチャレンジ予選に参加してきました。結果から言うと、決勝トーナメント2回戦で散りました。以下が使用パーティです。マニューラ@襷 氷の礫 辻斬り ねこだまし 日本晴れサンダー@残飯 10万 熱風 身代わり みきりゴウカザ…

ラストチャレンジ前日入り

今日はリア友と一緒にラストチャレンジとFUNKY MONEKY BABYSのライブのために福岡に来ています。ライブは今日だったんですが、アンプの横で聞いていたので右耳の自由が奪われました。 明日初戦で負けたらこのせいにします。なにはともあれ、がんばります。

調子

ラスチャレ2日前です。今日もずっと回してました。たぶんスカトリとゴキ無理だ。今日までしか調整できないのに調子がホント悪い(--;) なんとかしなきゃ…

あと3日

ラスチャレまであと3日と迫った今日もパーティを回してました。あれだね、なんだかんだ言ってヒードラン無理だわ。あと後続ではサンダーとか無理ぽ。まだまだ練習頑張ろうと思います。宿題とかは知らん。

エイプリルフール

ですね。だからといって特に嘘をつくわけでもついたわけでもありませんが。 今日はゆっくんにアドバイスをもらった例のパを延々と回してました。 かなり使いやすく、読みを鍛えればある程度勝てそうなレベル。 …ゴキブロス?なにそれ食えんの?