2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ関連

エメラルドループ プラチナループ ファイアレッド・リーフグリーンループ ルビー・サファイアループ これらはだいぶ解析されてきましたね。いろんな方のブログ等読んで全て完璧に理解はできたと思います。 だから誰か僕にパソコンをください。

バシャーモ

トリパで最遅バシャーモ使おうかと考えた。 いばキーで今流行りの鈍いカビも怖くないぜ。 でも紙耐久と中途半端素早さのせいで使いにくそうなんだぜ。やっぱり鈍い読みで猿に交代してアンコとかこだわりトリックがいいのかな。

クリアタイム

エメラルドをとりあえず1週クリアした。なかなかのクリアタイムだと思う。ハルカのジュプトルに苦戦してなければもっと早いかもね。 後ろにのってるバシャーモは万が一のためにルビーから送ってきたけど一度も使わなかった。 さてこれからラティオス厳選…。…

5UVめざ地70クレセリア捕まえちゃいました( ´∀`) いやね、マルさんの置き土産に乱数調整教えてもらったから有効活用しないとマルさんの弟子としての面目が… 孵化は爆走しかできないんで大丈夫(?)です!

宣言

俺はもう乱数調整に頼らないで闘う男になります。俺が(勝手に)尊敬している方の一人であるモルフ様も乱数調整やエメループ使ってないんだし、腕磨けば世界でだって通用するようんきっと。 とりあえずめざ地面ウインディなんとかしよう…。

追記 コメントレス

リーフィアがLv.50ではリーフブレードを使えないことを知りました変わりにモジャンボでも入れて見ようと思いますあとなんかウインディはめざ地必要だわ コメントレス>みのりんさん ラティオスは入れようかとも考えたんですけど、持ってないし手に入る環境も…

6→4晴れパ

6→4晴れパについて真剣に考えてみた。メガヤンマ@気合いの襷 虫のさざめき エアスラッシュ 日本晴れ 見切りウインディ@木炭 オーバーヒート 神速 目覚めるパワー地面 守るゴウカザル@命の珠 フレアドライブ インファイト マッハパンチ 守るチェリム@熱い…