WCSパの構想

WCS2010が1月に開催されるとのことなので、44パについて少し考えていくことにしました。

今個人的頭にあるのは前回使ったマニューラサンダーゴウカザルカビゴン

最近はラグやドサイドンも流行っているので、サンダーにめざ草欲しいんですよね。

ただ身代わりないと爆発相手に詰みパターンが増えますし(受け身)、マニューラに晴れを入れてる以上襷ラティオスや読み放棄のときのために熱風も入れておきたいんですよね。

まぁ優先するなら身代わりでしょうか。

10万で削れないガブなんかはマニューラがいますし、礫で押しきれなくてもめざ草や後発猿で削ろうかと思えば。

あとはカビの技。鈍いカビが流行ってるので自爆型にしたいってのもあるんですが、やっぱりパーティとの噛み合わせが悪い。

安定する恩返し炎P鈍い守るで使ってますが、猿で潰せない調整されたヒードランとかが…。




うあーホッチーさんめざ草サンダー貸してー!