楽しかった熊本オフも終わってしまいまして…
主催は不甲斐ないというか空気を読んだというか…

予選リーグで敗退しました\(^o^)/



優勝はtaka@さんでした。

手助けスカーフシャドボでこっちのロトム落ちたとき素直に上手いなと思ったw


そのあとにチーム対抗戦ということで、くじ引きで参加者16人を2チームに分け対戦を行いました。

対戦の項目は

・ダブル64×2人ずつ
・ダブル44×2人ずつ
・GSルール×2人ずつ
・マルチ×2人ずつ

の4項目。

マルチは2つに分けたチームから合計4人が出てきて戦うわけですが、対戦中の話し合いを禁止にしたらおもしろくなるんじゃないかってことで、違うチームの人を間に挟む形で4人を横1列に並べて対戦してもらいました。

対戦はウェブカメラを利用して、パソコンの大画面で皆さんに見ていただきました。

結果は主催、スタッフがいるチームが負けるというなんともだらしないことに…。

勝利チームのメンバーは、ヨシナさん、ダイチさん、taka@さん、RATHIさん、ハルドさん、ナツキさん、くいたんさん、sonicさんでした。

おめでとうございます( ´∀`)



オフでの使用パーティは

ゴウカザル@珠
ロトム(カット)@スカーフ
ユキノオー@襷
メタグロス@ラム
ギャラドス@ソクノ
ウインディ@木炭

でした。もちろん会場に着いてから初めてパーティ作成に着手しました。案の定ボッコボコにやられました。

今見直しても酷い構成だw




結果はどうであれ、参加した16人の方が皆楽しんでいただけたようで主催としては喜ばしい限りです。

時折うまく働けてないときもありましたが、参加者の方々のお手伝いを受けつつなんとか成功のうちに終わらせることができました。


改めて参加者の皆さん、お疲れ様でした。

不甲斐ない主催で申し訳ありません。

主催という立場にありながら皆さんには楽しませていただき、本当にありがとうございました。


第2回もやりたいなー( ´∀`)






【コメントレス】
>ちーさん

お疲れ様でした。わざわざ遠方からの参加ありがとうございます( ´∀`)

一応前日から考えていたんですが、いいアイディアだと言われると嬉しいですねw

またの参加、お待ちしています(・∀・)
オドシシの怪しい光は空気だったww